そんな餌で俺が釣られるかクマー!

仕事終わってからESERさん(id:ESE-typeR)とこなまずさん(id:knm_sr2)と和歌山に行ってきました。

そこで前回にひきつづぎ、釣りキャッチャーにぶっこんで、湯のみ&マグカップをGetしました。
しかし、この「釣りキャッチャー」はなにげに熱いです。
いっそ景品はいらないので、「釣りキャッチャー」一時間フリープレイとか欲しいぐらいです(^^;
これの何が楽しいって、自分が釣ってるはずなのに、お店の策略にしっかり釣られている自分がいるという感覚が最高なんですね(笑

というわけで、前回ゲットしたタイガー道場とあわせて、景品の湯のみ&マグカップをコンプリートできました(^^)

Fate/stay nightは未プレイなので、この機会にプレイしてみようかという気になってきました(^^)

Fate/stay night 通常版
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)