ラーメン専華 しょっぱな 百舌鳥店

ラーメン専華 しょっぱな 百舌鳥店行ってきました。
結構広い店内と、声の出てる店員さんにびびりつつ食べてきました。
どうやら、無化調、無添加にこだわっているようで、
うまみは控えめで、野菜は野菜くさく、薬味は薬味くさく感じられて好感触でした。

あと、テーブルの上に瓶詰めの生にんにくがあり、横にはこれをすりつぶすための器具がおいてありました。ちょっとチャレンジしてみたかったのですが、気の弱い私には手が出せませんでした。

というわけで、生にんにくすりつぶしに一緒にチャレンジしてくれる同志求ム(^^;

堺市百舌鳥西之町3-543    072-253-4487    無休
  11時〜15時30分 17時〜朝4時

 旨そば中華 609円 醤油豚骨らーめん 714円 とんこつらーめん 714円
 完熟味噌らーめん 787円 しょっぱならーめん 1155円

 トッピング 天元豚チャーシュー 420円 名古屋コーチン煮玉子 157円 初摘みのり105円