チューンドRX-8@中級逆

Jan.13@黒さんを追いかけて半日がんばりましたが、どうしてもダメ。
2周目までなんとか張り付いて、3周目がんばれば更新ダ、
という場面が2回ほどあったものの、
持病の飲みノミの心臓の発作で更新できず(T_T)

おまけに第二コーナーでナゾの超加速をされてるので
そこで、無理につっこんで自爆するパターンでした。

しかたがないのでゴースト鑑賞で、なにやってるのか見てみたら


3周目の第二コーナー・・・




これは・・・






なんか、シフトを4-3-4と入れてます。






まさか伝説の究極奥義「ギアガチャ」?(笑

さすが若いもんは自由な発想をするのぉと感心しながら、
その後、1時間ぐらい「ギアガチャ」の練習ばっかりやってました(爆

でも、最終的には
「ギアガチャ」でも大きな差はつかないけど、
3速でがんばった方が楽。という結論に達しました(^^;

というわけで、今日はそこで体力切れ。
またしばらく走りこみます(^^)