チューンドRX-8@中級逆

明日、あさっては用事でプレイできないので、
これまでの走りこみの成果をすべて注ぎ込んだゴーストを作成するような感じになったらいいな、ってなノリでプレイしてきました。
結果は1周目が脳内理論値の走り、2周目と3周目が腰砕けという感じのゴーストができました。

しかし2周目の2つめのヘアピンでミスした時は、もうダメかとおもいました。
でもなんとか繋いで、3周目に入ったところで、今度は酸素不足(^^;
急に息苦しくなってしまいました。繋ぐのに必死で息してなかったようです。
危うくバトギで窒息死するところでした(笑

長い直線で深呼吸して、なんとか気をとりなおしてゴールできました。

課題は2つ目のヘアピンの進入パターンを固定することですね。
いつも「だいだいこの辺」で入るので、安定しないのが問題。