メカ@弩級順走

今日はお坊さんに来てもらった後、家族で墓参り。
思ったより早めに片付いたので、20時すぎから針中野
セッティングは前日までに、気に入ったものができてたので
逆に今日はセッティングを固定で、1時間ほど走りこみました。

するとヘアピンで妙に加速することができるようになって23秒台に突入。
この加速がいつでも使えるようになれば、もう少し更新できそう。
あとはもうちょっとセッティングで詰めれそうな部分もあるので、明日ぐらい針中野へ行って、修正ができればいいな(^^)

あとD.Gというエントリーネームの方々が熱心にプレイされてました。
プレイスタイルはじゅんさんを思わせるような感じで、かなり熱い走りでした。
妙義の順走だったので、後ろから見てるだけで参考になりました(^^)