寛屋@堺中百舌鳥店

今日は朝からPCが動かなくなって、一日仕事になりませんでした(T_T)
部品の買出しに中百舌鳥までいったのですが、
その後、昼食に入った店が予想外にうまかったので、おもわず写真に収めました(^^;

写真は寛屋(かんや)のランチ。俵ハンバーグが売りのようです。
俵型のハンバーグを二つにカットして、熱々の鉄板の上でソースをかけて仕上げます。
熱々の鉄板にソースをかけるので、油がすごい勢いではねるので、紙でしっかりがーどしないとえらいことになります(^^;
それにご飯がとてもおいしかったです。

時間がかかるのはこの手の店としてはお約束ですかね。
私が店を出る頃には、平日の昼だというのに行列ができてました。
星狩物語の近く、パソコン工房の対面にあります。

またチャンスがあれば行こう。

ちなみに壊れたPCは、ドライブ類以外の部品をすべて交換したら起動しました(莫
復旧に丸一日かかってしまった。やりたいこともたくさんあったのになぁ。