GT FORCE Pro CHAMPIONSHIP 2005 Spring終了

これまでは寸刻も惜しんでニュルを走ってたので
その必要がなくなったかと思うと、なんだか急に「連休」気分が出てきました。
肩が軽くなったような感じです。
これまでは帰宅して部屋に戻ったら、即ハンドル握ってましたが
今日だけはお休みして、ゆっくりと時間が過ぎるのを感じたいと思います。

GT4の公式大会はいまのところ参加するつもりはありません。
どちらかというと、これまでの2大会の「復習」の方をやっておきたい(^^;

そういえば2位の「YAM」さんは、よく見たら前回の筑波アタックにも参加されてた方ですね。やっぱ速い人はどこを走っても速いと言う事でしょうか。