ニュル走り込み ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日のボーリングから一日たったら、ものすごい筋肉痛(^^;
それでも今日は実質的なニュル大会の締め切り(厳密には明日のAM10)
はしらないわけにはいきません。

そこで気合を入れてタイムアタックを続けますが、繋がりません(T_T)
攻めれば攻めるほど遅くなるような気がします(爆
名古屋で碓氷峠さんに聞いたアドバイスを実行して1セクで若干の改善がみられましたが、前半が繋がれば、後半でミス。前半でミスしてダラダラ流していたら、後半が超繋がりでほとんど自己ベストだったりして、きれいにまとめることが出来ません。

それでも晩飯を食ってリフレッシュしてから、再チャレンジしたところ、ようやく30秒の壁を超えることが出来ました。
・・・長かったです。

理論値では26秒後半ぐらいでてますが、全部繋げることが出来ないため結局こんなタイムになりました(T_T)
トップは大台を切りそうな勢いですが、いったいどんな走りをしているのやら。
まぁ最終的にどういった結果になるのか。楽しみに眺めたいと思います。