一時帰国

名古屋で祭りがあるということで、ドイツ留学は午前中で切り上げて、午後から交通事故を横目に名古屋へ。
チューベー〜F’z〜大高とはしご。
そして大高ではボーリング大会。

そしてボーリングの神降臨。
フル装備のオプションさんと、5連続ストライク+ターキーのid:ESE-typeRさん。
すばらしいプレイが見れました(^^)

私のほうは、ひさしぶりのボーリングでしたが、何度かストライクが気持ちよくきまって楽しかったです。
もうちょっと練習してもよいかなと思いました(^^;

名古屋は深夜でも店が開いてるので、うらやましい環境ですね。
体力的な心配があったので早めに退散しました。
私は深夜は慣れてないもので、翌日は一日、体調が戻りません(T_T)