走行会でこげパンダ

最近部屋に籠もりがちなので、たまには太陽の光を浴びないとね〜
ってことで、id:ESE-typeRさんの走行会を見学しにモーターランド鈴鹿へいってきました。

同乗走行もさせてもらって大満足。未体験の強烈なG感覚でした。
myカーではあんな風に横Gも加速もできないので、貴重な体験です(^^)
しかもあの暑くてGがかかりまくる環境でよくドライビングができるなぁという印象です。

タイヤも消しゴムのかすのようにばしばし飛んでましたね。
タイヤが減るというのは、あのような状況なんだなぁと妙に感心してみたり(笑
結局、一日飽きもせずぐるぐる回る車を眺めてました。
おかげで足はパンパンで、顔がこんがりと日焼けしました(^^;