ニュル走り込み

大会へ向けて練習開始。ニュルはライセンスの銅メダルを取るために走った程度でまだコースを把握しきれていない。

なので、ニュル4時間耐久に出場。まずはコースを覚えるところから開始。
前半10kmは覚えられたけど、後半が厳しい。4時間走ったところでたいした回数が走れるわけでもないので、リズムを把握するだけでも一苦労(^^;

でも走りこんだ甲斐あってなんとかリズムはつかめてきたので、タイムアタック開始。
スカイライン GT-R Vスペック II Nur (R34) '02で挑戦。
耐久はドライビングアシストありでやってたので、ドライビングアシストなしになったらスピンしまくり(爆
おまけにコースが長いので、集中力が続かない。攻めの走りをしようとおもっても、途中で息切れして最後までもちません。
おかげで何度事故ったことか。リアルなら命がいくつあっても足りない(^^;

とりあえず「生きて帰る」こと優先で安全運転。
結局丸一日走りこんで、ようやく繋がったタイムは7'50.825

しばさんのブログ(http://blog.livedoor.jp/shiva_ld/)にてタイム集計が始まっているので、これで見てみたらC.1さんが既に7'35.830を出してました。
その差15秒。世界はまだまだ縮まるようです(T_T)