後の祭り

オートメッセへ行ってきました。
何度も並んだのでPUSH!PUSH!PUSH!のSYORIさんと共に、店員さんにマークされて、
恥ずかしい思いをしながらもラストまでチャレンジしてきました。

結果は1"05'369が最高で、ベスト5には残れませんでした。
昨日時点で1"05'122が自己ベストだったのですが、
このタイムがでればTOP3に食い込めそうでした。
が、集中力が続かず時間切れでした(T_T)

ランキングはTOPの方が一人だけ抜き出たタイムで、それ以降は僅差のタイムでした。

でも目の前でTOPの方がプレイされてるのを見れたので、収穫はありました。
メッセ終了1時間半後には自宅で1"04'845が出せました(T_T)
TOPの方に感謝(^^)V

こうなったら名古屋にもぐりこんで某氏の影武者で出場するしか(爆