オートメッセ

その帰りにオートメッセに偵察にいってきました。
色々見て回るのを中心だったのですが、
アテンザタイムアタックも2回ほどプレイしてきました。

列に並んで待つこと数分。
順番が回ってきたのでプレイを開始したら、なんかスピードがでない。
見たらブレーキが微妙にONになってるようです。
どうやらバネが弱くて微妙にロックされた状態になってたようです。
係りに人に文句言って、最初から列の並びなおし。
2回目は別の台でプレイ。家と同じように靴をぬいでやったらいい感じに走れました。
トップがどのくらいか不明なので、どのくらいの順位か不明ですが、
明日いけたらもうすこし並んでみようと思います。