バトギ三昧 BES@弩級順走

今日は朝から晩までバトギでした。
その甲斐あって無事結果を残せました。
BESはあいかわらずスピードメーターが逝っちゃってて楽しいなっと(ドライバー視点参照)
ドライバー視点
リプレイ映像

ひさびさにTAやってみましたが、なんだか壁が使い易い。というか、壁に引っかかるのは、コース幅をめいいっぱい使った結果なんですね。いまさらながら再確認しました。

あと、なぜか神風っぽいのもできました。動画ではミスして1速に入ってますが狙いは2速です。やってみると結構楽しいものですねぇ(^^)
特にハンドルで減速する感触がおもろい

写真は、時計をつけても鍵束がぶらさげられることをみせたかったのです(^^)