姫石温泉

姫石温泉へ行ってきました。
規模は小さめですが、サウナや水風呂などの設備は一通りあるので、バランス的によかったです。

大阪からだとかなり距離があります。
住所は奈良県ですが、ほとんど三重ですね。
三重から来る方が近いような気がします。

http://www.vill.mitsue.nara.jp/home/onsen/indexc.html

そこへ行くまでの道のり(伊勢本街道?)が楽しいですね。
適度にうねっててドライブするにはちょうど良い感じでした。
のぼりがきつかったので、久しぶりにアクセル全開のフル回転ができました。
榛原もバイパスができて、針から抜けるのもずいぶんと楽になってました。
ESE-typeRさんのFDとかだとどういう風に走るのか
一度見せて頂きたいものです(^^;

ちなみに12/23に曽爾高原にも温泉施設ができるようです。

帰りは奈良で彩華でマーボー飯とエビマヨ。
おっとよく考えたらまだ食っていい身分じゃないんだった(爆
つけでお願いします。

食後はパワーシティで一服。
バトギはオフラインで、鍵は使用不可でした(T_T)
ですが、パン・タロンの大きいサイズのぬいぐるみがあったので挑戦。
ルーレット式だからどうかなと思いましたが、ラッキーなことに\300でゲット。
さらに別の台にもあったので、やってみたらまたしても\300でゲット。
今日はラッキーデーでした。
なかよく勢ぞろいしたところで記念撮影

しまったこの勢いで宝くじも買っておくんだった(T_T)