伏見桃山大会

今日の大会へ行ってきました。約一ヶ月ぶりのバトギプレイとなりました。
大会のほうは決勝でTOFUさんに敗れました。やはり匠ラインでは勝負にならないようです(^^)
大会後のフリープレイでは体力が尽きて、
椅子に座ったまま一眠りしてしまいました。
音はうるさいぐらい聞こえてたのですが、気持ちよく眠れました(爆

そのあと、久しぶりに匠弩級逆を攻めました。
最終的に一ヶ月前の状態まで復帰することが出来ました。
やはりバトルは最良のトレーニングですね。
普通にTAしてたら、ここまで復活するにはもっと時間を要していたはずです。
一日で勘が戻ったのも、大会があればこそだと思います。
実りの多い大会でした(^^)

グルメツアーもボブサップ定食完食という、大きな目標を達成できました。
写真などはまた後ほど。

でもダイエット面から考えると確実に食いすぎです(^^;
まぁ大満足の一日だったからたまにはよしとしましょう