三連荘@イチバンRC

気がつけば金・土・日と走ってた模様


モーター交換

Vモーターがはずればっかりなので246モーターに変更
パンチがあるので頼もしい
でもタイムはがた落ち
パンチが出たら速くなるとおもったんだけどなぁ
というわけでパンチがあるのはいいけど、やっぱり使いやすいのはVモーター

最後にモーターがまわらなくなって金曜日終了

我慢するばいいんかね

1個目のモーターはぶっこわれたようなので新しいの導入
スロットル入れすぎる癖を抑えればいいかもしんないとやってみるとタイム更新
でもそれっきりタイムが出なくなる。
タイヤも終了したようで交換
感覚がかわってしまって対応できず
なにがなにやらわからないまま土曜日終了

あちこち膨らむようになった

モーターが息継ぎするように回転が鈍くてまた壊れたかと思ったが
モーターの線が外れかかってただけの模様
あとはKっさんに追いかけてもらって楽しんだ
自分の遅い部分がよくわかる

2コーナー目からのつなぎがイマイチ
感覚おぼえているうちに走っておきたいね