装備多すぎ

カバンに収まりきらないぐらい装備を抱えて通ってるので、そろそろ運ぶのが苦痛になってきた。
周りの常連さんはもっと装備少ないので、さらに凹む

おまけに荷物が多くても、きっちり収納できてるならいいが、
カバンの中で、タイヤとか瞬間接着剤がゴロゴロ転がってる状況はヤバイ(w

ε(     v ゚ω゚)

仕事が忙しくて、残業続きの状態
なかなか買出しにもいけないけど
やりたいことや、欲しいものをメモ

シャシーとボディの収納場所をちゃんと作る。

  • 台数がふえて入れ物が追いついてない
  • 入れ物が増えて、統一性が無い

アルミケースの中につかうスポンジ入手

  • シャシー&ボディ入れに使ってるアルミケース
  • この内張りにつかうスポンジを何種類か購入して最適化したい。

機器のケーブル類を整理したい

  • 無駄に長すぎ
  • コネクタがバラバラ(ヨーロピアンなコネクタ買おう)
  • 無駄に延長してるあたりが最悪

AWD用の小物入れを作る

  • AWD始めたので、いままでの収納には収まらない
  • 折れたナックルを、某沙悟浄の首飾りみたいにして、どっかにぶら下げられるようにする(w
  • ナックルの右側を入れる場所作る

使ってない装備を持っていかない

  • 02用のパーツをいまだに抱えて歩く必要はどのぐらいあるのだろう

プロポバックにモノを入れない

  • プロポを守るためのバックなのに、モノ入れたら意味ないのでは
  • ホントはちゃんとしたケースが欲しいけど、高そうなので断念 

ケーブル揃える

  • 改造時に必要な太さの線が無い
  • AWG28(サーボに使う用に細いのも必要か)
  • 充電器で使えるケーブル

収納時の無駄なスペース削減

  • 段ボール箱を使ってるけど、中で無駄なスペースが多そう
  • 箱が多すぎてテトリスが難しい(w
  • 適切な大きさの段ボール箱を入手する

充電基地の配置変換

  • ヘリ装備を考慮した充電基地のおき方が欲しい
  • 今のおき方でも良いが、ヘリ装備を考えると手狭

015HMの用意

  • ボディも再販されたし、コース上でも勢力が復活しそうな予感。
  • ボチボチ準備始めないと・・・

平日出勤用充電基地の整備

  • 平日出勤用に簡易版の充電装備を用意したい