通常出勤@RCC51

今日はひさしぶりにヘリも飛ばしてみた

WALKERA 4G6

久しぶりにとばしたんで、調整まで時間がかかった。
一番の問題はプロポの電池が減ってて、リンクが途中で切れることだった(w
電池充電したら復活したので一安心

側面ホバに挑戦するもどうにもうまく飛ばせない。
左右を自由に向きを変えられるようになったら8の字やってみたい

AWD

たまに02や03の操作感覚で走らせようとしてヘンな走りになるけど
ようやくAWDの動きになれてきた感じ。

進入の切りはじめが遅い感じがしたので、タイミング変えようとおもったけど
頭が固いのかうまく変更できずに悩む。

W@さんやつのりんと合わせて走って楽しかったです。
後ろから追いかけてて追突しなくなってきたので
追いかけっこが楽しくなってきました。
何周か走ったら、また前と後ろ入れ替わって走る・・・みたいなことが
いつのまにか、できるようになってなったのが嬉しいですね。

あとはラインの読み合いや駆け引きが出来るようになると
さらに楽しそうなので、そこを目指して練習したいですねぇ

もっとも、今はラインの読み合いする以前に
前の車がどこを走っているか見えてない状態なので
先はながそうですが(w