MLSフリー走行会

こなまずさん【FD2R】ESERさん【SE3P】肉アニキさん【Z23A】と一緒にMLSフリー走行枠を走ってきました。
朝一9時からだったので台数も少なく、安心して走ることができました。

前回よりも高速コーナーでリアタイヤにいい仕事をさせることができ、スピードを乗せた状態でクリアすることができました。雨が振り出しかけたけど、1秒以上タイムUPしました。
しかし、最後の切り返しの所で、一気に横Gがかかると、朝食べた「欲張り麻婆豆腐」が飛び出しそうになってつらかったです。
11時枠も走りたかったところですが、体力の限界を感じたので、1枠のみで終了。体力的に貧弱すぎ。横Gへの耐性UPが必要だ。

肉アニキさんの知り合いの方にタイムシート見せてみると、周回数が少ないというお言葉。倍ぐらい走るものらしいです。水温とかが上がり過ぎないか心配でちょっと早めに戻ってるのは確かです。水温計とかついてないので、どこまで走れば良いのか検討がついてないのも敗因か。水温計見れれば周回しながらクーリングして、今の倍ぐらい周回できるかも。


でも、久しぶりにタイヤを鳴らしながらコーナリングとか、ブレーキーを思いっきり踏みつけたりと、普段はできない操作をやったのでストレス解消になりました(^^;

あと26chにあわせるとタイムとかアナウンスの音声とかが車内でも確認できるんですね。クーリングしながらタイム確認したりとか、何かあったときはアナウンスをよく聞けるなど、いろいろ便利かも。

お昼は王将で、みそぽんでしたが、あまり食べると胃の中の水位があがりすぎたので、残してしまいました(T_T)

追記:隙あらば終了後にRCC51行こうかと思ってましたが、体力的に無理だと判断したので直帰。飯食って19時から翌朝7時まで寝てました(^_^)ゞ

追記2:ちなみに前回は2/12 http://d.hatena.ne.jp/panda728/20080211
高速コーナーでリアタイヤに仕事させることや、切り返しの処理は、どうやら肉アニキさんの車に同乗走行させてもらった結果のフィードバックだったようです。タイムUPは肉アニキさんのおかげですね。ありがとうございました。
ちなみに帰りはさるびのに寄らず直帰でした(^^)

追記3:今回は24周、BEST 51.963
前回は29+9周で、BEST 53.854