大陸ダンジョンに篭って修行ちう

これまでは、レンジャーマスターが持って来いというアイテムは「おいしい串焼き肉」「サーロイン」とか食い物ばっかりだったのですが、さすがに食い物は飽きたと見え、最近は「上等な革」を持って来いという風に変わりました。まったく贅沢なヤツだ。
というわけで、大陸ダンジョンに篭って、アイテム稼ぎ。2−3体までなら、一点集中の各個撃破でなんとか耐えるので、慎重に進む。魔法攻撃が強力なヤツはタイマン勝負のみ。複数来たら別の階に逃げる。ってやってたら地下4Fに到達(^^;
そこには街の露店でよくみかける「紋章紙」を落とすミイラがいます。そのため複数のキャラがここに住み着いてました。みんな「紋章紙」目当てなんでしょう。せっかくなので何枚かゲットしときました。
という感じで今日はプレイしましたが、経験値の稼ぎからいうと効率悪いです。これなら露店で「上等な革」をみつけて買うことにして、その分別の狩場でガンガン稼いだ方が早いような気がする。あしたは狩場でがんばろう