■[mini-z]夜遊び@WML

YGさんとK様とWMLで走行

モーターまわらず

しかし私の車は前よりさらにパンチがなくなりVモーター以下のトルクしかでていない

まずは配線を疑って、元の細い線を全部はずして、基盤から線をやりなおした
それでも直らない

泣いてたら店長がやり変えたモーターのせて走ってくれました。
そうするとパンチのあるいい加速をしていた。

というわけで基盤が犯人だとわかり、よくよく見るとFETの1つが泡のような跡ができている。
これが原因っぽいですね。

FET交換して直ったらラッキーということで、FET仕入れてこよう

N6車両製作

KっさんはじめN6車両作成依頼いただいてたので
作成してました。
無事完成

新型導入

YGさんが買ってたNewマシンを強奪親切にも譲っていただいて
最後に少し走ることができました
YGさんありがとう

新しいマシンはやたらと曲がらない感じになってた。
セット出し必要ですね