ブラック&デッカーEVO183

もうすっかり物欲の秋です。

ということで今回のターゲットはこちら


究極とかもうね

ブラック&デッカーから新型工具が登場です

1台で何でもできる夢のような工具。
本体はそのままでヘッドのみを交換すると
さまざまなツールに変身することができる究極の電動工具です。

http://www.blackanddecker-japan.com/tools/drildriver/evo/evo183.html

年に何回使うかな

電動ドライバなんて
年に1回使うかどうかわからない
なので今まで手が出なかったんだよね。

いろんな工具に変身

ただの電動ドライバではないらしい

穴あけ、ネジ締めに 用途にあわせて切断 削る・磨く・仕上げに

いろいろな工具に変身するとな。

でも切断とか磨くとかできても
年に1回あるかどうか・・・

これは!?

オプションで空気入れにも対応しているらしい

自動車の空気入れに 自転車の空気入れに

自転車の空気入れも大変だし、
自動車にも対応できるとなれば
月1回以上使いそうだ(笑
なので、欲しくなった。

発注済

これが19,800円と3,980円らしい。

もうスイッチが入ってしまって我慢できない
調べてみたらamazonで注文できた
さっそくぽちってしまった

ブラックアンドデッカー(BLACK&DECKER) 18V マルチツール EVO183

ブラックアンドデッカー(BLACK&DECKER) 18V マルチツール EVO183

ブラックアンドデッカー(BLACK&DECKER) インフレーターヘッド EIF183

ブラックアンドデッカー(BLACK&DECKER) インフレーターヘッド EIF183