夜遊び@イチバン門真

前回ラストでインプのボディマウントがぶっ壊れてたのでどうしようと思ってた
そしたらキムライコネンさんが瞬着で意外と持つよというのでつけてみた。
クリーナーで吹いてからつけたら結構な強度でついて復活できた。キムライコネンさんに感謝

バトル熱い

リアタイヤを新調して、二パック慣らしたあたりから、Kっさんのミニと走行。前と後ろを入れ替えながら、走りまくってました

一定距離より近づくと、もっと追いついてやろうと、身体がかってにスロットル入れてしまうんだけど、これをやると事故って遅くなる。

という状態を二人ともやってしまうので爆笑

お互いハイマウントなのでラフな操作は命取りなわけで、いかに冷静にコントロールできるかの勝負になっててた。

だんだんヒートアップしてきて、お互い事故もないまま周回数が重なってきて緊張感もMAXに。

手の震えに合わせて徐々に車がフラフラし始めたときに、なんとかしようともがいたら、シャキッと走るようになってペースを取り戻せたことがあった

あとから考えると何か閃いたのかもしんない。要は指がスロットル入れて前にでたいのか、ミニッツがモーター回して前に出られるのか、どっちを優先するかという話。

昨晩は宇宙の真理が見えた気になってたが、言葉にするとたいしたことないなΣ(゚д゚lll)


とにかく、これだけ走りがかみ合って走れたのははじめてなので感動した\(//∇//)\

走行後は腕が震えて、腹筋が痛くてしばらく動けなかった。バトギのオンラインTA勝負の興奮を超えたかも(^-^)

でもあの感覚は病みつきになるので、また味わえるように走りたいね