BBQ@笠置キャンプ場

JMPさん、肉アニキさん、こなまずさんでバーベキューしてきた

笠置キャンプ場ということで車が入れるか心配でしたがなんとかいけました。ただし進入経路は問題多いと思います(w

にくにく〜

朝早くから到着してとりあえず食べる

まずはお肉

つづいてお肉

このあと無限ループ(w

おなかいっぱい肉を堪能しました

ジンギスカン鍋イカス

道民が海といえばテント&ジンギスカンというのが納得できました。
これはお手軽で旨くていいバランスでした
これは新しい発見だった

牛以外のほうが比率高いのも珍しい。

こんなに肉食いまくったのはひさしぶりだった

キャンプ場お手軽でいいかも

進入路は狭くて問題ありですが、1人300円なのはいいですねぇ
トイレが我慢できればご家族御用達になりそうだ

橋は笠置橋、中央右が笠置駅。駅から歩いていける距離。

川ではカヌー教室もやってた
そういえば昔きたことあったわ(w

帰りに温泉

三重組みはマシントラブルで先にお別れ
こなまずさんと月ヶ瀬温泉梅の湯に寄り道

ひさしぶりに行ったけど、強烈にリラックスできた。
泉質以上のなんかがあるんじゃないかというぐらい
長湯してるのにまだまだ入っていたくなるような気持ちよさ
なんぞパワースポットかもしんない
とにかく一日リフレッシュして帰宅

注意

風呂のときに気がついたがかなり日焼けしていた。
普段日焼けする機会がないので影響でやすい
次やるときは日焼け止め塗って参加しよう。
もしくは日よけになるテントやフライを検討