HAMA-Z 03Ver 新型登場

HAMA-Zが新バージョン登場

全般的にバージョンアップしてますが細部は後日
走りのほうもどっしりとした安定感はそのままに
曲がりがするどくなりました。
おかげでついつい突っ込みすぎに(w

絶好調

新型HAMA-Zつくっていただいたのではりきって走行
走り出してみるとステアに対する反応がちょうどいい具合で走りやすい
ぐいぐい走るのでうれしくなって爆走

ずるずる不調に

晩飯食ってからも爆走・・・しているつもりだったけど
タイムはどんどん悪化する一方
自分では乗れてるつもりになってるのがまた性質が悪い

パンチなしなしでベストに近いタイムが

おかしいなと思いながらも躍起になって走行
何パックやっても改善せず
焦りつつもパンチがなくなって
とまりかけの状態まで必死でドライブ
そんなときに不意になにかが繋がって今日のベストに近いタイムが
こんなパワーでなぜ???

悩む

考えてみたら先週とは動きが違うんじゃないかと思った
どうも突っ込みすぎて曲がりきれてなかったのかも


晩飯食う前と後では路面の食い方も違うようで
ますます突っ込みすぎになってたかも
パワーがあっても横に走るのに使ってて
前にでる方向に使ってなかったのかも


YGさんの走りを見てると後半ブレーキ使ってるらしい
走り変えてるんだなぁと感心しきり

戻りかけたかな

意識して突っ込みすぎないようにやってみると
パワーがあっても先週からやってた動きに近づいてきた
パンチの状態やブレーキの使い方とか
状況に応じた走りってあるんだなぁと実感できたのは初めての感覚