夜遊び@イチバン門真

今日は03の新車ゲットして走らせてきた。
炎上した前の03の部品を移植すること三時間ようやく完成

走ってみると、よく曲がるのか曲がらないのかわからない状況
組み方まずかったところがいくつかあって
その辺がクリアされたら、俄然扱いやすくなった

02とは違った感じでよく曲がる
リアが張り付いて離れないのに曲がると感じるのはなぜだろう

曲がりの反応の良さに甘えて突っ込み過ぎないように注意しながら
タイミングをとると突然扱いやすい領域にはいってご満悦

03だと曲がりきってないうちにスロットル入れると変な方向にいくので
じっくり曲がるのをまってからスロットル入れるといい感じ

FETノーマルなのでYGさんにはつんつんされたけど
渦巻きがくるくるとまわって楽しかった

次からは集中力切らさず5分走らせるようになりたいね

その後02走らせたけど壊れてるんじゃないかというぐらいの難しさ
ほんとに壊れてそうな気もするが
ずいぶんと違うものだと実感