夜遊び@イチバンRC門真

今日は人も多くて濃い内容だった

新充電器投入

つーやんにお願いして高級充電器をゲットしてもらいました

SuperIQです。

京商の値札の55000の数字がまぶしい

ピット風景

先生から往年の名機と聞いてゲットしましたが
いまどきの充電器と比べると大きいです。
が、ラック使えばなんとか使えるレベルに収まった。


走行

つーやんとあわせて走ってたけど、先週よりストレートや裏ストレートで差が広がらずに追い上げる場面もあった。
やはり55000の値札がついた充電器は伊達じゃない模様で、パンチがでますね。
充電後の温度がいい感じに高めなのが印象的。

具合がいいので、もう一台ゲットして2台体制でいくか(w

しかしモーターが終わってたのかトルク感が薄い。次はモーター変えてのぞみたい

課題

今日の課題はストレート部分の前後をきれいにまとめること
すこしは繋がるようになってきたので、イメージはできてきたかと
しかし毎周違う場所を走ってるので、次はそのへんをなんとかしたい