夜遊び@RCC51

夕方はさびしい状態でしたが、夜には4台走行で楽しんできました
一発のタイムが出てない状況で、もっとパンチがないと厳しそう。
最後に出した電池もぜんぜんパンチがなくて、最後までまったり走行
電池買い替え時期ですかね

1kHz10mA交流定電流回路

先週からがんばって作った回路を持っていってチェック
トランジスタの足の配置が、互換品を使ったせいで違うのを発見
帰ってから確認して付け直したのだが、思ったような電圧がでてこない

VR2で調整できるはずの電流も変化しないあたりも問題。
よくよく確認してみると、せっかく買ったFLUKE117では1kHz交流電流はかれないかもという気がしてきた。
これは痛い(>_<)