夜遊び@RCC51

連休中は仕事でミニッツできず。
疲れから朝寝、昼寝して夕方から出勤

メンテ

前回のレースで電池ホルダーの押さえがポッキリ折れたMR-03
家でメンテできなかったのでRCC51にはいってからメンテ

のんびりやってたら2時間半かかりました(w

快走MR-03エンツォ

メンテが終わったエンツォで皆さんに混じって走行
コーナリングが気持ちよくて終始スマイリーパンダ顔で遊べました
ただ一人だけパンチがない車だったのが残念。
モーターか電池がどっちかわからないが、次には改善したい

流行

今日の快走の原因はコレ

Ballet開発局が送る次のアイテム

シャシーの裏に手が入ってます。

いろんなパターンで試験中

で、これでコーナリングが良くなるとのこと。
これだけ抜いても意外と壊れないのが不思議です。

newアイテム

連休中に思いついて前日夜にさくっとつくったのがコレ


ピンボケながらイーグル放電器を充電ジグにしました。

前回作ったバランス充電はあきらめて(w

プラグが刺さるように口(バナナジャック)を組み込んですっきりしたスタイルにしてみた。

一日テストで動かした限りでは炎上することもなく安定稼動。

安定化電源の上で収まるサイズなので便利
案外使い勝手いいのでお気に入りになりそうです