夜遊び@RCC51

今日は人が多くて立つ場所の確保ができないこともしばしば

廻りの勢いに押されてバンバン走って走り疲れました(w
いろんな人と走れて面白かったです。
いつも近距離で追いかけっこが多かったので、遠距離からの追いかけっこが新鮮でした。


Li-FeとNi-MHを両方走らせたけど、51ぐらい広いとLi-Feでも全開走行できて楽しい。
ストレートの伸びは病みつきになりそうです。
しかし6分ぐらいで急に力がでなくなるのが難点。
モーター冷やしても復活するわけではなさそう。
Li-Feの容量がもう少しあればいいのかも

しかしLi-Feのカット電圧って2Vって聞くけど2.8Vぐらいで走らなくなる感覚ですね。
あと、同じLi-Feは何度も使いすぎたのか、最後は力がなくなってきた感じ。もう少し揃えておきたい。

Ni-HMの方を走らせるとパンチがない気がして遅く感じるのが困り物(^^;
Li-Feの走り方が染み付いてしまって扱い方に悩んだけど、やっぱりコーナリングはこっちの方が気持ちよい。