夜遊び@RCC51

今日は熱い夜でLi-Feなんぞ出してる場合じゃありませんでした(w

無駄多すぎ

追われた体制でもライン守って走るのを意識してがんばる。
そうするといろんなことが見えてきた。

まずは、自分が思ってるほど狙ったラインを通っていないこと(莫
ついでに、いかに遠回りなところを走ってるのかもわかって、
あまりの無駄っぷりに、父ちゃん情けなくって涙でてくらぁ(T_T)

距離が近い

4台揃って走行中に、接近戦で、前後入れ替えながらも集団でコーナー抜けていけた瞬間があっておもわず震えました。
もっと連結できるように練習したい。
ピンクさんが前に言ってたけど、ミニッツまだまだ全然飽きたりしないのは不思議(^^)