レース参加@RCC51

RCC51のレースに参加してきた。

今日は人が少なめでナロークラスとワイドクラスの2つということに。
ワイドのクラスはエンツォを使うので、ナロークラスに対応するため
AWDをR35ボディを使うこととして前後ナローに変更。
走らせるとうまく走らない。タイヤの種類もわからないので貼り替え。
リアのいい感じのがないので、ASAさんにタイヤを使わせてもらいました。今度なにかで返しますね。

結局ほぼ全員参加でマーシャルもいない状態に(w

予選

AWDは慌てて作ったタイヤがなじまないのか走りにくい。
フロントタイヤも分厚くてこけるので薄いのに替えてなんとか走れる状態になったところで予選終了(w

エンツォは2回目でぶつかって停止してしまった。

決勝

AWDは一周目で他の車との接触で走行不能に。ナックル折れたかと思ったがボディが外れてただけだったので、ボディをテープで止めてから復帰。結局6位で完走。
エンツォは2周目で転倒。早めに復帰したものの、順位がよくわからない状態に。とりあえず安全運転で。結果は2位で完走。


最初の数周がやんちゃしすぎらしい

決勝、開始後の数周でミスが続いてがっかりでした。
次の課題はタイヤが温まるまでの数周をうまく走れるようになることのようです(T_T)

良かったのは、混走で事故なく走れたこと。
前回はマーシャルが入るとgdgdになってたけど、事故らずにはしれたのは嬉しかった。