ふらふらと

15時ごろには選考会参加者はみんな帰ったんだけど、その後もダラダラ居残って、つのりんとダベリング。

そして。なんだかまぶしい光に包まれたと思ったら、目の前にこんなものがありました。


Walkera 4G3 というらしいです。23k也
結局いつもの時間までこれで遊んでました。
ミニッツ初心者がボディ壊しまくるように、部品壊しました(^^;

説明書は英語だったけど、ネットでもそれなりに情報もあるみたいなので、まずは情報収集して知識つけるところからスタート。あと、今は良いシュミレータもあって、プロポが繋がるようなので、実機を壊しまくるぐらいなら、まずシュミレータで練習始めた方がいいかもしんない。

あとは運搬用のケースとか、いろいろやることが増えて楽しくなってきましたよっと☆

動画だとこんなのがあった

ちなみに極めると