走行会@ラジコン天国樟葉

車を門真のディーラーに持っていった。最初は置いていって後日とりにいくつもりだったが明日から盆休みというコトで、また夜にとりに来ることになった。そこで急遽、ESERさんと樟葉に行って来た。

とりあえずキングピンを新品に換えて、モーターも慣らし済みの別のヤツに交換。ポテメも気になったけど時間が惜しいので断念。
これで走らせて、曲がりが気に入らないのでTバー交換とか調整、フロントをFL30に交換して、とりあえず事故しない程度の走りになった。
しかし、やっぱりストレートが伸びない。ESERさんと比べて明らかに伸びない。


どうやらこのモーターもハズレのようだ。半ばやけになって、手持ちの4つのモーターを次々と交換。
しかしことごとく遅い。
なんだコレは・・・

もしかして基板が悪いのか・・・
やはり全バラ洗浄しないとダメか。
いや、もしかしたら電池も悪いのか。