走行会@RCC51

モーターの調子を見ながら走行。
しかしタイムがおもったより伸びず15秒がなかなか切れない。リアが食わなくて不安定
パワーでてるからなんとかなるだろうと思って走ってみたが結局タイムは更新できず。
夜まで走りこんで、よく見たらベアリングが回ってなかった。
交換したら楽に走れる。
リアのトラクションがかかってなかったようだ。

セッティングを詰めるべきところをモーターの加速に目がくらんでなにもみえてなかったようだ。
去年の11月の再現だね。

一日走行してみてモーターの中を覗いてみたら意外と黒くなく綺麗だった。
コンプレッサーで吹くと維持できるってことかな。

NSXバックラッシュ調整がきまって静かに走る。エンツォは逆にうるさすぎてもはや耳障り(w
しかしNSXは巻きがひどくて走れない。リアタイヤがボディにあたってるんだろうか。あとやけにシビアなハンドリング。フロントが食いすぎ、というよりはリアが不安定すぎ。根本的になにか間違ってるようなので再検討。