モーター慣らし

気を取り直して、まずは電池つないだだけで回してみた。30分経過して確認してみると・・・ちょっとしか減ってない。このペースで、隙間が埋まるまで回そうと思ったら3時間は回し続けなきゃならんような。
その割には接触部分だけが削れて、隙間部分との差が。
通電しててもこの程度の減りだから、無通電回しだとさらに倍ぐらいかかるのでは・・・
時間かかりすぎだよ。早くも萎えてきた(莫

加えてコミュの輝きがかなりくすんだ状態なので、このまま接触したらキズが増えるばかりではないかと。
慣らしに秘伝の技が必要な理由がなんとなくわかってきた気がするよ。

くくくッ、本当、キリがねぇよな、チューニングってのは