シャーマン育成

先日育成を開始したウィザードだが、レベルが上がっていくにつれて、この職はサポート系の職なんじゃないかと思えてきた。
なので1垢目は攻撃職、2垢目はサポート部隊という構想から外れているように思えた。

それでウィザードを消して、シャーマンを育成することにした。
そのシャーマンもLV37。2垢目のドルイドがシャーマンに憑依可能になった。
そこで別パーティとすることで、ドルイドが倒したモンスターの経験値をすべてシャーマンに吸わせることができるようになった。
本来なら倒すことのできないモンスターを倒すので、高い経験値が手に入る。
おかげでLVアップが早くなった。2アカウント2PCにする最大のメリットがここにある。
ただ、体力がないので、よく死ぬ。
この辺の効率の悪さを考えてると、普通にドルイドが倒した経験の一部をすわせていた方が、最終的な効率はいいのかもしれない(^^;