近畿「道の駅」スタンプラリー2006

昨年にひきつづき、今年も開催されるようです。

近畿「道の駅」スタンプラリー2006
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/2006stamp/index.html

期間は平成18年7月1日(土)〜 平成19年3月31日(土)

RX-8購入当初もチェックしてたけど(url)期間がなくて断念した。
今回は期間もバッチリあるので、是非とも挑戦したい。

近畿「道の駅」MAP
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/index.html

しかし地図を見てると、道の駅って多いんですねぇ
まぁ針TRSなんかは半年もあれば、絶対通りそうなので、こういうところは後回しかな。
淡路島は家族でいくかもしれないので、後回し。

一番行くのがつらそうな九頭竜(福井)、神鍋高原(兵庫)を先に攻めるのが吉かな。
兵庫県が全28駅と、一番数も多くて、場所が広いので大変そうだ。
兵庫県は、淡路島と他3エリアぐらいにわけて攻略する感じかな。
和歌山も奈良とからめて、どんなに詰めても最低2回は行かないと回りきれないかな。
福井の嶺北部は1回で終わらせたいなぁ。
滋賀は一日終わるかなぁ。
京都北部は福井嶺南部と絡めてやれば効率よさそう

一日最大何件回れるか考えるとワクワクするねぇ(^^)