ガソリン価格地図

Responseより

『e燃費ガソリン価格地図』…都道府県別にリアルタイム集計
http://response.jp/issue/2006/0626/article83305_1.html
e燃費ガソリン価格地図
http://response.jp/e-nenpi/map/

燃費は気にしないようにしてるけど、ガソリンの価格は気になるわけで。

e燃費ガソリン価格地図を見ると、大阪では、なかもずのENEOSが安値で人気が有るようです。
たしかにあそこはいいですね。泉大津に通ってるときはお世話になりました。
傾向としては滋賀なら安心して給油できそうだ。京都は怖いのでダメってこと(笑

ちなみに昨日入れたときはハイオク@134円だった。
家の近所だとハイオク@145円って感じなので、さすがにそこは避けている。
現在、私がよく行くのは、中環東大阪SS / (株)コンベス(http://gogo.gs/shop/2703000098.html)*1
東大阪の中環のガスタンクのとこですね。24時間Selfで安心。
門真のディーラーに行くときにはここで給油してから行きます。会社帰りに寄り道することもあるけど、これはそれなりに遠回りだから意味はないんだけど(^^;

単価や燃費などの詳細はこちらで(url)

*1:GoogleMapのサテライトだと周辺がまだ工事中だったりして面白い