韓式居酒屋 ソウルトゥソウル

韓式居酒屋 ソウルトゥソウル(http://r.gnavi.co.jp/k027717/)へいってきた。

お目当ては韓国式すきやき「ソウル焼」

すきやき風に卵につけて食べるので、辛いのが苦手な人でもOKかな。
最後の方で煮詰まってきたところで、ようやく辛く感じるぐらいでした。

あと銀箸がつかいづらくて、最初はどうしようかと思いましたが、
途中でコツがつかめたので、豆腐も箸でとって食べました(^^)

二人前でこの量なので、結構ボリュームがありました。
ビール飲みながらだったので、これだけでおなか一杯になりました。

最近は車ででかけてばかりで、飲む機会もなかったので、ひさしぶりの飲みでした。
でもいい気分でお酒が飲めました(^^)
こんなにビールがおいかったのは久しぶりです。