征服完了であります

日曜日は昼から和歌山へいってみました
目的は写真のアイテム「ケロロ小隊全員敬礼ぬいぐるみ」
これを大阪から来た3人が総がかりで取得しました。私が1体。残りをお二方がゲットしました。

というわけで、RX-8が小隊と東京から来たネコ達に占拠されました。

というのは冗談ですが(^^;
まぁ太田に行ったときはバトギよりUFOキャッチャーの方にぶっこくのがお約束みたいになってますが、本当は東京からの遠征組がきてるということでご挨拶に行ってきた次第です。
簡単に挨拶だけでしたが、走ってる姿を後ろから見学してるとやはりすごいですね。
地元の方もプレイされてましたが、やはりその性能差は隠せませんね。
いいもの見せてもらいました(^^)