狩り

薬品合成は水の消費が激しいため、倉庫の「ミネラルウォーター」がすごい勢いで減少しました。
あわてて北のほうの狩場で水関連のアイテム収集&経験値稼ぎ。
そのうちパーティ3人も狩場まできてくれたので、そこから乱獲開始。
ヒロミさん、MAXさん、私の3人でモンスターに集中砲火。ジェットストリームアタックみたいでいい感じ。
白熊が反撃する間もなく次々と倒せるので気持ちがいい。
ただし狩場では、次々とモンスターが湧いてくるので、気がつくと白熊と狼の大集団に囲まれてたりします。
ソロプレイだと即死するようなこの状況でも、ジェットストリームアタックの一点集中砲火で集団の一角を切り崩せば面白いように倒せます。
どうやら3人で別々のやつを相手するより、1体を集中して倒す方が、戦闘のダメージが少なくて済むようです。
あとはサジッタさんに憑依してもらうのを忘れてたのが痛いですね。そしたら回復しつつ戦えるので待ち時間がもっと少なかったかも。
取得金額をあとで配分することにして、今度からは憑依してもらうようにしよう(^^;