旅行かばん大

現在LV24ですが、LV25から旅行かばん大が持てるの?
現在の旅行かばん小と比較して容積+20。ミネラルウォーター10本余分に入る。両手とも更新すれば、あわせて20本余分に持てる。これはゲットせねば!

旅行かばん大(右手用)・・・コンテナ、宝箱ドロップ(大陸4F)、裁縫
旅行かばん大(左手用)・・・指輪「エンラ」

旅行かばん大(右手用)レシピ=
木の枠:1+丈夫な革:2+バウの革ひも:2+銀の部品:1
 木の枠は購入済み。
 丈夫な革:2=(裁縫)丈夫な糸:2 革:4 なめし剤:2 &縫い針
  丈夫な糸:2=糸:2 ロウ:2
  なめし剤:2=(薬品合成)木の皮:2(モクジュ) エーテル:2(ダウンタウン占い師500G)
 バウの革ひも:2は倉庫にある
 銀の部品:1=銀のナゲット:1 蒸留水:1 &タタラ炉
  銀のナゲットは倉庫にある。

街で買えなくて、不足してるのは

丈夫な糸x2 または 糸x2+ロウx2
なめし剤x2 または 木の皮x2
革x4

とりあえず、次はウテナ湖で木の皮x2と糸x2をゲットしてから、軍艦島でロウx2と革x4かな。これで右手用はOK
あれ、丈夫な革は以前ヒロミさんからもらった気がするなぁ。もしかして銀の部品つくれば完了?(^^;
左手用の指輪「エンラ」は露店でゲットするしかないかな。相場いくらかな。