鈴鹿TWINサーキット

新春新人歌手シャンソンショーじゃなくて新春走り初め"大体感走行会"へいってきました。
先導車についていって五周するだけですから、気軽に参加できます。
現地に到着したときは3台ぐらいしか走ってませんでしたが、昼前の走行では20数台の大行列。あまり攻めることもできないので、一緒に来てもらった碓氷峠さん一家と同乗走行をメインに楽しんできました。
とはいえ、一応ストレートでは全開にできたので満足。ヘアピンの立ち上がりで、アクセルを開けていくと、サスが沈みきったところでタイヤが鳴り始めていい感じ。
二回目の走行ではなぜかチャイルドシート装備のファミリーチューンで走行。同乗したお子様は気分が悪くならないか心配でしたが、走行中に気分が悪くないか聞いてみると「ジュース欲しい」というコメントをいただきました。全開走行でもリラックスしてたご様子でした。将来大物になりそうですね(^^;

最初は一番星へラーメン食いにいくつもりでしたが、今朝方親戚で不幸があったということなので、今夜は仮通夜。あんまりのんびりするわけにもいかないので、早々に大阪へ戻ることにしました。ご一緒してもらったESERさんやこなまずさんには申し訳ないことをしました。ごめんなさい。