折返し運転

今日は名阪国道をうろうろして、実車の走行距離を稼ぎに行ってきました。
奈良県側はパトカーと、パトカーに止められた車を複数台みたので、三重県側をメインに何往復かしてました。

昼飯に道の駅「いが」で豚のスタミナ焼き定食を食べましたが、これが意外と肉厚で旨かった。反対側のSAの食堂もうまそうだったので、今度機会があれば食べてみよう。

そういえば、26日夜にはチューベーで祭りのようですね。ちょっと覗きにいけばちょうどいい感じに3000kmに近づきそうなんだけどなぁ(^^;
追記:祭りは25日の夜でした(^^;
というわけで、26日(月)は晴れてたら伊賀まで晩飯食いに逝ってきます(^^)v