MOVIE COWBOY その後

こちらのサイトによると
http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2005/10/ac3movie_cowboy.html


今のところ MOVIE COWBOY では、HDDレコーダ一般で利用されているDolby AC3
の音声を受け付けないということのようです。

というわけで、RDで録画してMOVIE COWBOYで再生するというのは夢で終わりました。
実際やってみると、最新版のファームでも映像は普通に見れましたが音がでません。
あと、夕凪ループの初回得点のVideoCDはちゃんと映像も音も出ました。
ISOイメージとやらに変換してやれば見れるらしいので、よっぽど気に入った映像があればやってみたいと思います。(ってやり方わかりませんが(^^;)

というわけで、最終的に

なにぱんは、250GBのHDDオーディオ/フォトプレイヤーを手に入れた

ってことですね。
ちくしょう。250GBをオーディオだけで埋めてやるんだ(T_T)

ちなみに車載用のアダプタは通販したので、また後日レポートします。。