REV SPEEDゲット

http://d.hatena.ne.jp/ESE-typeR/20050102 で紹介されてたREVSPEEDをゲットしたので
帰り道にこなまずさんFitで鑑賞。

FF FR 4WD と駆動方式別に基本テクニック講座が良いですね。
「取り付け簡単、取り外し簡単」のところで爆笑。
手作り感がばっちりでおもしろいですな。
もちろん講座内容も充実で勉強になります。

ニュル映像もすばらしいですね。
200kmオーバーで本当に走るんですね。
あとGT4の再現度の高さも確認。

これで650円は安すぎや(^^)

あと、本誌の方の「チューニングなるほどQ&A」も参考になります。
メカはさっぱり詳しくないので勉強になります。熟読したいと思います。
しかしこれを読んでると、GT4のチューニング項目にも応用できます。

来月もREVSPEEDを買おう。

psそういえばMONDO21でREVSPEEDTVをやってるらしい、今度からチェックしよう。