太田遠征

和歌山までFD@赤城祭りに参加しに行ってきました。
順走では決勝にいきましたが、4連ヘアピンで競り合っている最中に2速のつもりが3速のままだったりして敗退。
逆走ではぼーっとしてたらスタートダッシュで出遅れてどうしようもなく敗退。
って感じでした。それでも楽しい大会でした。ありがとうございました。
しかし太田は良い環境ですね。ゆったり観戦できました。

大会後はT杯テキトー入力を済ませた後
なぜかR33-Tで超上級順走のアタックになりました(^^;
最後の方にかろうじてメカドック2さんに勝ったと思ったら
いつの間にかJan.13さんが車種一ゲットしてました(爆
私の走りはまだまだ4駆の走りじゃないようです(T_T)
で、その日の激戦区トップは当然ながらこの車種とコースでした(^^;

最後に近くのラーメン屋で「くいすぎ」だか「たべすぎ」だったか
麺3玉アタックを決行。
ラーメンがうまかったので何とか食いきりました。