弩級逆走祭り

だぁびーさんが針中野に来られたので一緒に遊んできました。
ちょうど弩級逆走の匠で.728と.758氏が抜かれていたこともあり
昼からは、影武者さんと並んで更新祭りでした。
シートを並べて同時に問い詰め開始したのですが、
先に更新したのは.758氏の方でした(^^;
負けじと最速ゴーストとなった.758氏のゴーストを相手に問い詰め。
負けたときのメッセージの「本物が相手するまでもないな・・・」に
「もはや本物は用済み?!」と、やや凹みながら悶絶。
1速の使い方がわかって、低速の処理が安定してきたところで
何ヶ月ぶりかにバトギの神様が降りてきて、無事更新。

更新できて本当によかった(T_T)

こなまずさんもDクラスが更新できたようで、更新祭りは成功。
でもCクラスは更新できなかったようです。

その後は豆腐の配達をしようと86Tで弩級逆走匠。
RSKさんが相手でしたが、
ペナつけまくって走っても微妙に追いつけませんでした。
でも終わった後にESERさんに「ペナありゴースト」だと教えられてショック。
知ってたら安全運転で更新したのに(T_T)

それでも、久しぶりにタイムアタックをした気分です。
闘魂注入してくれただぁびーさんに感謝です。